柴犬アオの移住道のり日記

6歳の柴犬が家族と共に移住を目指します

GW期間に打ち合わせに来ていただき感謝、感謝👀‼️

最終の図面確認で片道200キロ近い道のりを設計士の方に
出張してきて頂きました。
感謝、感謝です。

今回、照明の回路と壁面のクロスの決め込みも課題です。
クロスのお話をしたいのですが
タイトルとずれるので次の日記で書きます。

ゴールデンウィークの現場は
カレンダー通りで、順調に進んでいるようです。

基礎工事から現在まで恥ずかしながら現場に行けていません。
これは非常にまずいのですが、仕事の関係でなかなか時間がとれません。
完全に信頼の元で進行しております。

まもなく電気配線の位置を現場で職人さんと確認する作業があります。
分譲住宅の場合とは違い、家具の配置をベースに打ち合わせをしているので
スイッチの位置やコンセントの位置は重要になってきます。
意外と楽しい作業かもしれません。
ただ、お任せなんてすると本当に現場は困るんですよねw
注文住宅はお任せではなく共同作業がものすごく重要です。
「わからない」「私たち素人だから」そんな寝言は
現場も聞きたくないでしょw


アオも打ち合わせにたま~に参加します。
飽きたら寝てますw