柴犬アオの移住道のり日記

6歳の柴犬が家族と共に移住を目指します

照明の真鍮のカバーがぁ~🤣!!

なんでもインフレになればいいってもんじゃないでしょw

最近、ほんとがっかりするほど色んなモノが高い🤣

 

シーリングの吊り下げの根本部分が大抵プラスチックカバーなのですが

なんともカッコ悪くてセンスゼロ。

これを真鍮のカバーに変えようと色々探すと

同じようなことを考える人が結構いるんでしょうね。

いろんな種類のカバーが買える店を発見。

しか~し

こんなもの海外で買えば数百円ぐらいのものが

4000円って・・・・👀‼️

ほんとイヤになりますね。

 

買うのやめました。

 

海外に行ったついでに買ってこようと思います。

 

もう寝るわ🤣

そういえば今日、9月にトイレが材料費の高騰で価格改定って

ラジオで言ってたなぁ・・・

 

色々なものを何度改定すれば気が済むんだよw

そんなことして給与上げても税金も上がるから

手取り変わんないよ。

税金下げる気ないんだから何言ってもムダムダw😹

 

自分で何が必要なのか、今必要なのか、いろんな方向で

自分の頭で考えないと

この先やっていけないね。