柴犬アオの移住道のり日記

6歳の柴犬が家族と共に移住を目指します

野菜作りは楽しかった。今年は残念ながら・・・

10年以上続けた趣味の畑を残念ながら解約しました。

理由は移住のコト、家の売却のコト、仕事のコトいろんな事が盛りだくさんで

時間が取れなくなると思い休止します。

大家さんはとっても親切で年間1万4000円で畑を貸してくれました。

 

ありがとうございました!

 

夏野菜の時期は畑でのんびりしたりして楽しかったなぁw

 

この野菜作りの経験はとても貴重な経験でした。

有機野菜にこだわった年もあれば、

収穫前にハクビシンに食べられてしまった事もあれば

ミニトマトづくりは得意で周りの方から褒められたたり、

沢山の事がありました。

移住が成功して落ち着いたらまたやりたいなぁw

 

真夏はクルマでのんびり待ってましたw