柴犬アオの移住道のり日記

6歳の柴犬が家族と共に移住を目指します

トラブルは付きものです。問題はどう対処するか。

インターホンと表札部分の取付ベースの板金加工は

企画倒れになりました。

 

結局こうなるんですw

よくあること。

 

理由は板金屋さんは作れるがコーナー部分が鋭角で危ないから

責任上作りたくないとのこと。

 

あ~結局職人さんの一声で却下ですね。

時間を無駄にしてしまった。

 

色々な思いが駆け巡る中、

「あ~もうどうでもいいや」

「適当にインターホンと表札と照明をつけてくれ」

って感じになりましたが、

そうも思ってられないので

この3つの遺物をバランスよく配置することにしました。

 

そしてひそかに思うことは

「自分でかっこいいベースを作っちゃえばいいのさ!」w

 

もはや頭は切り替わってDIYで素敵なモノを作ることに

シフトしました。

 

最初の私のアイデアを具体化させるために街中の素敵な家を

あおの散歩を兼ねてリサーチしていきます。