柴犬アオの移住道のり日記

6歳の柴犬が家族と共に移住を目指します

心の景気

今日はコペンのブレーキのドラム清掃で整備費を聞こうと思いディーラーに立ち寄った際の出来事です。

プリウスどうですか?って店長が営業してきました。

それは良いのだけど、こんな会話じゃ無理だわw

 

私 「こんな新車買ったら1年半後の納期の上に車盗まれるかもしれないってドキドキしながら生活したくないんですけどw」

というと

店長 「今は受注止めを工場から言われているので」

店長 「もう1年半の納期は世の中普通なんですよ」

 

盗難話については無視されたぁ~~~~ww

もはや自分で大金出してガチガチのセキュリティをしないと車も乗れないのか・・・・ww

 

そして、トドメは上から目線でコペンのGr仕様に買い替えませんか?ってw

人が今大切に乗ってる現車をどう思ってんだろうねw

 

世の中、心が悪いから景気が悪いんだなぁ~

 

ちゃんちゃら可笑しいねw

コペンもアオちゃんも笑っちゃうよw