柴犬アオの移住道のり日記

6歳の柴犬が家族と共に移住を目指します

照明プランが決まらないから・・・👀‼️

なかなか照明のプランが決まりません。

そしてコンセントの位置なども同様・・・

図面上で

あ~でもない、こ~でもない

こういう時は誰かが作らなきゃ

収まりがつかない。

それは

模型です

 

とりあえす簡易模型を1時間でつくりました。

後日これで打ち合わせです。

 

私が推奨する照明メーカーは

大光電機です。

ここの会社は照明デザイナーが凄い

 

ぜひ見て見てください↓

www.lighting-daiko.co.jp

そして

梁にのせる照明「梁の上のせたろう」の実例を書いている建築士のブログは

かなり参考になります

enjoy-myhome.com

水平に見ると良くわかるねw